すーさんの株式投資blog

30代半ばから、投資元金100万円で株式投資を始めてみました。

昨日の落ち込み分は回復

 ポートフォリオは何とか回復しました。相変わらず変動が激しいですが、いい数字は素直に喜ぶとしても、一喜一憂はほどほどにしたいと思います。

今日の市況

日経平均…反落。0.3%の下落。一瞬23,000円まであと少しのところまでいきましたがその後はほぼ右肩下がり。まあ一服ですね。東証一部売買代金は2.5兆円。

興市場…マザーズ・JASDAQともに0.2%ほどの上昇。どちらも依然として高値圏で全体としては好調が続いています。

為替…ドル円は113円台中盤。若干の円高ながら今日も113円台に。

保有銘柄の状況

 全保有銘柄含み損益 +2,413,600円 (前々日比+216,600円) →今日はポートフォリオの含み益が久しぶりに回復しました。昨日真面目に自分と向き合った(すいません、ただだらだらと長文になっただけです。)のが報われたのでしょうか。

・UT(2146) 
 2,932円 前日比△28円(△1.0%)
 反落。レンジ内でパワーを溜めていますよ(きっと)。

・RIZAP(2928) 
 2,290円 前日比+283円(+14.1%)
 大反発。昨日の下落分はほぼ取り返しました。
 ここ最近落ち込んでいましたから上げの激しさにも浮かれません。もう少し回復したうえで落ち着いてほしいですね。

・SUMCO (3436) 
 2,876円 前日比+23円(+0.8%)
 反発。安定してきた感じです。

・ケイアイスター不動産(3465) 
 2,753円 前日比+18円(+0.7%)
 4日続伸。チャートが右上を見据えているかのような動きです。指標も割高ではないしまだまだお願いします。

・ジェイリース(7187) 
 851円 前日比△26円(△3.0%)
 続落。マイ転。75日線サポートで切り返したのがせめてもの救い。含み損10%まではしばらく保有し続けますが、上がるまでには長期間要しますかね。

雑感・今日はお休み

 今日はドラマ「明日の約束」です。火曜日なので「監獄のお姫さま」ももちろんなんですが、実はこちらも見ています(笑)。学校・イジメ・モンペなどがテーマですね。
 1点不満なのは劇中のBGMが割と穏やかなんですよね。もっと黒い雰囲気を出してくれるといいのですが。
 でも楽しんで見ております。では。