すーさんの株式投資blog

30代半ばから、投資元金100万円で株式投資を始めてみました。

保有銘柄は元気なし…

 今日の飲み会は思ったよりライトに終わりました。終始和やか。平和・安定が一番ですね。簡単に記録を残します。

今日の市況

日経平均…反落。0.3%弱の下落。下げはしましたが微減。東証一部売買代金は2.8兆円でここ数日と比べると少し少なめでした。
 ブログを書いている時点で日経平均先物が200円超下げています。明日は今日以上の下落がありそうです。

新興市場…マザーズは1.1%、JASDAQは0.7%、ともに続伸。新興市場は今日も上昇しチャートもかなり強いです。

為替…ドル円は111円中盤。円高進行です。

保有銘柄の状況

 全保有銘柄含み損益 +2,520,800円 (前日比△58,000円) →ジリジリと下落しています。年明け直後の上昇相場に乗れないで来ているなか、ここで全体が下げるともう1段落ち込みそうです。プラス300万円台はRIZAPの急騰によるところが大きかったわけで今となっては幻となりましたが、とりあえず次の材料が出てきそうな2~3月までは今の水準で持ち堪えてほしいところです。
 (ここ数日、「持ち堪えて…」ばかり念仏のように唱えて恐縮です…。)

・UT(2146) 
 3,185円 前日比△115円(△3.5%)
 反落。今日は大きく下げてしまいました。6日連続の陰線で、25日線まで下落。サポートになればいいですが…。

・RIZAP(2928) 
 2,068円 前日比0円(0%)
 終値では値動きなし。

・SUMCO (3436) 
 3,070円 前日比△30円(△1.0%)
 反落。今日は踏みとどまった感がありますが、明日も日経に連動するなら一段の下げが有り得ますね。本当に敏感株です。

・ケイアイスター不動産(3465) 
 3,065円 前日比△30円(△1.0%)
 小幅下落。ちょっと足踏みに入りました。留まってくれれば御の字です。

・ジェイリース(7187) 
 901円 前日比+15円(+1.7%)
 反発。新興市場は堅調なのでその面では当たり前かもしれませんが、他の保有銘柄が昨日今日とほぼ全滅ななか、期待薄のジェイリース、頑張っています。(含み益は5%台でほぼプラマイゼロですが。)

雑感・は連日のお休みとします。