すーさんの株式投資blog

30代半ばから、投資元金100万円で株式投資を始めてみました。

2018年1月末の投資成績

2018年1月末累計投資成績です。

2018年1月末現在の累計投資成績

f:id:stoppy:20180201205739j:plain

 年明け最初の月間成績ですが、含み益は前月比7万円ほどのUPと小動きでした。グラフから、ほんの少し持ち直した印象がなくもないです。

1ヶ月の振り返り

 今月も前月に引き続き、RIZAPの収束とUT・ケイアイスターの2トップの引っ張りが相殺した感じでした。

 加えてSUMCOも一時上向いたのですが、後半に為替と日経平均の影響を受けてしまい、こちらはそこまで上がらず。

 ジェイリースは、100円ほど、ほんの少しですが水準が上向いてきたように思います。ポートフォリオへの影響はまだ軽微ですが。

 2月は決算発表がありますので大きく動く可能性があると思います。昨年来高値を超えられるか、来月末にまた記事をUPします。